過去のニュース 

もっと過去のニュース7
もっと過去のニュース6
もっと過去のニュース5
もっと過去のニュース4(2000.10〜2000.1)
もっと過去のニュース3(2000.3〜2000.9)
もっと過去のニュース2(2000.1〜2000.3)  
もっと過去のニュース1


3月8日 たぶん第8回?「焚き火」開催されました。

日中は昼間で雨・雪でしたが、ちゃんと夕方には晴れてました。
風を避けて、トンネル内をお借りしましたが、煙がこもって「人間燻製状態?」でした。朝はうっすら雪が積もってましたが、一人も凍死することなく(^^ゞ無事終了できました。

それにしても食料過多ですね。また次回から制限つけようかしら?


2月20日

お待たせしました。「ペラジャン03モデル」出来ました。
昨年のオレンジモデルは失敗しましたが(^^ゞ、今年のはちゃんとペラしてます。
暑い時期はもちろん、この時期のポケッタブルインナージャケットとしても重宝します。ビデオ写りの素、蛍光イエローもポリエステル製なので色褪せしません。

割りと大き目でS〜LLまで。¥4800−です。在庫状況(テスト中)


2月15日 

なんと!この儲かってない時期に(^^ゞ新車がやってまいりました。何年ぶりの新車でしょう?まったく限定に弱いんだから・・・

これで少しはコースエンデューロに行く気になるか?

でも、ナンバー付だからやっぱしクロカン用になるのか?

詳しい紹介をやっと載っけました。(3/10) 誰か気付いてくれるかな〜?


2月9日 クロカントライアルR80 砂スペ 無事終了しました。

明け方までの大雨も上がり、いつになくイッパイ走ってきました。

それにしても、今日はtagosinさんとダカールdayでしたね。

BMW恐るべしでした。リザルトはこちら

やっつけアルバム その1 その2


1月26日 大雪の合間を縫って「トラ車みーちんぐ」無事開催できました。遠くは岩手の大船渡から(@_@)でしたが、幸い天気に恵まれて、屋根付練習場(ただの橋の下?)で、良い汗かけたんではないでしょうか。

←沢山の名人先生方を差し置いて、なんだか偉そうにやってますねぇ。
 断っておきますが、プロデュースや解説は出来ますが、乗るのは下手です。m(_‘_)m

お待たせしました。アルバムやっとできました。その1 その2 


1月13日 

せっかくの月曜旗日だったので、クロカンの下見を兼ねて「鳥の海ツルリング」に行ってきました。元旦に続いて、暑いぐらいのお天気に恵まれて、楽しく遊んできました。

本番もこんな天気だと良いのですが・・・

2tururing35_thumb.png

年末年始パニックの中、今年も恒例「元旦初乗り」ができました。

抜けるような青空の下、たくさん集っていただきました。

いつも思うんですが、お天気は最大のごちそうですね。(^^)v

元旦にバイクに乗れなかった皆さん、こちらを見て悔しがってください。(^^ゞ


新年明けましておめでとうございまするぅ〜m(_`_)m

本年も、どーぞよろしくお願いします。

(全然関係ないのですが、洋服をプレゼントされたわんわんです→)


12月23日 クロカントライアルR79GP 11周年記念大会 無事終了しました。 -4℃の中自走で来られた皆様、たいへんお疲れ様でした。
今回のスペシャルゲスト「IA 小野 タカスィー」選手にはイッパイ見せていただきましてありがとうございます。

カメラマンスタッフ「ぢ」様のアルバムはこちら
参加者「たごしん」さんちのアルバムはこちら
リザルトはこちら


12月8日 YAMAHAチャレンジエンデューロ最終戦SUGOに大挙して参加しました。今年一年の感謝を込めて、トン汁サービスをしました。とれっくか〜ちゃんの誕生祝もやっていただきました。ありがとうございます。


12月1日  赤崩山トライアルにとれっくと〜ちゃんが参加してきました。新しいトライアルパーク構想の土台イベントです。アルバムはこちら 


11月24日 Gトラ七ヶ宿大会終了しました。

右は「黄色いトラ車?」のカトーさんです。Betaが壊れているとはいえ、これで厳しいので有名な七ヶ宿のコースのほとんどを走破して、Gサン達に誉められてました。あんぽんたんもここまで来れば本物?

とれっくか〜ちゃんもチームワークと「根性の押し」で完走しました(^_^)v アルバムはこちら


11月16日(

初の土曜日クロカントライアル、R78終了しました。
朝の気温は2度!!でもたっぷり良い汗かいてきました。
距離は短かったですが、藪漕ぎの楽しさを、感じていただけましたでしょうか?

リザルトはこちら

tagosinさんちのセクションレポートはこちら

←新しい見晴台ができてました。(^_^)v


11月6日

ガルル12月号、P92 「使えるウェストバッグ特集」に「ISDEウェストバッグ」が紹介されました。小さい店の夜なべ手作り商品が、大メーカーさんと一緒に並べていただけるとは思ってなかったので、嬉しい限りです。

ろくに宣伝もしてないのに、高い価格にも負けず(?)実戦用にセレクトしていただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。m(_‘_)m


10月19〜20日 チーズナッツトライアル行ってまいりました。

春に続いて2回目だったんですが、なぜか参加者少なめでした。もしかして、我々あんぽんたんのせい?
でも一生懸命作っていただいたセクションを、たらふくタップリ味わって参りました。来年はみなさんもドーゾ(^^)v

重たいアルバムはこちら

ひろきさんのアルバムはこちら 


10月18日  不本意ながら(?)新発売(^^ゞ

とれっくと〜ちゃんはペットボトルが嫌いで、従来のボトルホルダーでごまかしておりましたが、ついに市場の要求に負けて、専用サイズを作りました。(右端が従来サイズ)

不本意プライス? ¥1500−です。m(__)m


10月13日 「焚き火」が行われました。

食い物制限のおかげか?火を見ながら、星を見ながら、まったりと飲んで語ってきました。

左はサンマ焼き職人のカマティヤ〜ンです。


9月23日

相馬 丸森deクロカントライアル」終了しました。心配された雨もなんとか我慢してくれて、セクションは少なめでしたが、ステキな森ツーリングも満喫できました。

コース設定にご尽力いただいた、浅野さんはじめ相馬sの皆様、ありがとうございました。

さっそくひろきさんのアルバムできました。
お!いつになく早い、けんぢ君のアルバム
なんと!初公開?tagosinさんちにもありました。

リザルトはこちら


9月21日

クシタニ時代からのお客様だった「オビちゃん」小尾秀志君の送別会がありました。これからは“民間”で東京暮らしです。(^^ゞ
東京の皆様、見かけたら混ぜてやってください。

山は遠いでしょうが、クロカン魂で頑張ってちょーだい!!

そうそう、極秘ですが(?)いつもお世話になってる「ラブミー牧場」さんちの「特製前掛け」が発売になるかも?だそうです。(^^)v


たいへんお疲れ様でしたm(__)m