もっと過去のニュース (                            少し過去のニュースへ


優勝おめでとう!!

12月12日 SUGOでおこなわれたYESSエンデューロ最終戦の3Hレースにおいて、かまちゃん(鎌田智博君)が、見事クラス優勝を成し遂げました。

いぇーぃ!ひゅーひゅー!
TTコンペ連続制覇はだてじゃない!?

次はクロカントライアル制覇か!?


テレルボルグが無くなります!!!

12月6日 FETさんからのFAXによれば、スウェーデン・テレルボルグ社が、モーターサイクル用タイヤの生産を中止したそうです。

今週少し入荷しますが、その後来年2月ごろの便が最終になりますので、ぜひこの機会にスーパーグリップをゲット下さい。来年便のご予約承ります。


11月30日  とれっくと〜ちゃん@なかなかミシンに向かえない(-_-;)

こんなのもやってますでおなじみ「マツモトテールバッグ」が本家(7)センヒャクの生傷増殖中。でもって、目下ゼッコーチョー(でも重大トラブル発生!)で紹介されました。(^o^)

とりあえず気に入っていただけたようです。・・・・・と思ってたら、早速注文が来た!

う”・・おんなじに作れっかなぁ・・・・?(;_;)


11月21日 天気に恵まれて、石倉で「TTコンペ’99GP」が開催されました。

いろんなドラマが展開されました。

初めての画像ずっしりのアルバム作ってみました。覚悟してご覧下さい。


11月13日夜 怪しいホームレスイベント『第二回焚き火』が開催されました。
入れ替わりもあって、延べ参加者は20名オーバー!

朝起きたらキョーレツな胸焼けが・・・
そりゃそーだよね。夕方から夜中の3時までずーっと美味いもの食いつづけだったから(^^ゞ

レポートとアルバムはけんじくんちへ
いつもありがとうございます。m(__)m


11月13日 とれっくか〜ちゃん主催:フツーの林道ツーリング

無事終了しました。お誕生パーティーあり、水汲みハイキングありだったようです。

ランツァのゆういちくんがきれいな画像アルバム作ってくれました。

 


11月6〜7日
とれっくか〜ちゃんが「ワンハーフデイトライアルイン津南」と言う新潟のツーリングトライアルに参加してきました。初日になんとラジエータホースが破損、一時はリタイヤを覚悟したものの、いったんホテルへ戻ってパーツ探し。手ごろなのが見つからずなんと「水道ホース」をゲットして戦列復帰、そのまんま二日目も完走しちゃいました!!(@_@)
←え”〜? うそ〜? マジ〜?

歩く「ネバーギブアップ」ですね。

追伸:新潟のdokaさんちにりっぱなアルバムアップされました。その中にとれっくか〜ちゃんも・・・・・・・こけてます(^^ゞ


10月31日 クロカントライアルR60無事終了しました。
       フォトアルバム    やっと出来ました。
               誰か、レポート書いでけろぉ〜!
・・・・って言ってたらけんじくんちに詳細なレポートが載りました。
いつもありがとうございます。m(__)m

1999.10.17トライアルGP菅生を見てきました。右は気になる「成田匠選手」
たった三枚のアルバムはこちら


TOPICS
10月10日珍しくとれっくと〜ちゃんが「Gトラ七ヶ宿大会」に参加しました。
すんげーイイ天気のもとすんげーハードな沢登りでした。まわりの心配をよそに有事!?完走を果たしました「バイクは沈んでも動く!」
けんじくんちに楽しいれぽーと載りました。
画像はみんねさんから。写ってるのはとれっくと〜ちゃんではありませんが、「これぞ、七ヶ宿」の景色です。
気持ちよくなりたい人はこちらへ