3月11日 トライアルプロモーション河合社長が来店しました。あまりにデカイトラックはウチの駐車場に入れませんでした。(-_-;)
若くてビックリの河合さんは、頭のなかにオモチャ箱が入ってるような素適なオニーサンでした。
いっぺんデモンストレーションを生で見たいものです。どこかのお祭りの実行委員会の方、一日50万でどうすかぁ〜?(資料あります)
スーパーセローのレアルエキップのほうも、まだまだ楽しい企みがいっぱいで楽しみです。(カタログ入荷しました)

セロッパ(セローオーナーズパラダイス)をこっちで開催してっていわれたけんども・・・・・・(;_;)


2月27日 クロカントライアルR62 が開催されました。
雪にもめげず、楽しく大汗・冷や汗たっぷりかいて、大笑い・大騒ぎの一日でした。
重いアルバム作りました。覚悟してご覧下さい。

リザルトはこちら


業務連絡:GWスポーツの春夏カタログ入荷しました。ご注文はお早めにお願いします。



2月19日 ジャングルジャングル(山形)のスクートクロスを取材?してきました。先週のみやぎ蔵王澄川の大会に比べるとぐっと安全で簡単らしいんですが、とれっくと〜ちゃんには「こえぇ〜〜!」ものでした。

ビデオも写真も不完全だったので、アルバムは無しです。

次回にご期待下さい・・・って、3月下旬にもまたあるんだってよ〜(*_*)


2月のクイズ(^^ゞ

古〜い写真が発掘されました。ライダー名とバイク名をお答え下さい。賞品の発送をもって発表に替えさせていただきます???

もっと良く見たい方はこちら


1月30日 不思議なイベント「ばいくのり」無事終了しました。

まったりとした無料イベントのつもりだったんですが、なんと総勢17人!!
しかも地元国際A級ライダー小野貴史選手にデモ&先生までやっていただいちゃって、今日来たお客サンは得したねェ・・・ってが?
途中退場も何人かいましたが、最後はスペシャルサンドコースまで、たっぷりイイ汗かきました。
お天気にも恵まれてスンバラシイ一日でした。こんなに実り多いイベントも珍しい?

遠く鳴瀬町から自走してきた佐藤サン、こんどはフルに遊びましょう。
浪花恋しぐれ咲子ちゃん。フロント上がって自分でびっくり(^.^)スタンディングがさまになってきました。
ニコニコ加藤さん、ビーチレースがんばってね。
悠君、才能あるねぇ・・って言われてたよ。

皆さんの熱心な姿勢に、小野オトーサンも感心してました。

小野選手がセローでニコニコ顔で遊んでくれて、こっちも嬉しくなっちゃいました。
あんな顔試合ではゼッタイ見れません。テーマはフロントアップでしたが、基本は「楽しいばいくのり」でしょうか?

オトーサンも小野選手もほんとにありがとうございました。m(__)m
おまけの小野選手はこちら

追:とれっくと〜ちゃんは、クロカントライアル以上に疲れました(-_-;)
  ・・・・・・・・次はカネとろうかなぁ・・・・・・・・・・ぼそっ


ゆきや(うちの長男です)の朝練(1/23)

中型イッパツに向けて、特訓中のワンカット。

バイクはDr.510からお借りしたCBナナハン!!だいぶ余裕が出てきました。(^o^)

でも学校始まっちゃって、受験予定たたず(-_-;)
いつになったら、クロカントライアルにまざれるんでしょう?


とれっくか〜ちゃんの練習の成果です。・・・・・・・レバーは無事だったんですが・・・・・・・・・・・・(-_-;)

冬場は東向陽台が盛り上がってます。

オダシマ先生がてぐすね引いて待ってます。(^^ゞ

顔つなぎのチャンスです。ビギナーこそ遠慮なく教わりに行きましょう。(1/12)


あけましておめでとうございます・・・ってもう5日ですね(^^ゞ

地獄の年末年始もやっと一段落してようやく更新に手がつけられます。

昨年10月にアクセスカウンタをつけてから、はやもうすぐ6000ヒットになろうとしてます。ものすごいスピードに驚いてます。アクセスしてくれた皆様本当にありがとうございます。今年もできるだけ更新して行きますので、アクセスならびに書き込みよろしくお願いします。

右の写真はトレックフィールドの年賀状に使ったとれっくか〜ちゃんの勇姿です。日ごろの不精がたたって名簿整理が追いつかず、年賀状が届かなかった皆様、これで勘弁してください。m(__)m お叱りのメールお待ちしてます。(あ・ぜひ住所付きでお願いします。)