過去のニュース5 

もっと過去のニュース4(2000.10〜2000.1)

もっと過去のニュース3(2000.3〜2000.9)

もっと過去のニュース2(2000.1〜2000.3)  

もっと過去のニュース1


5/18    5月のクイズ

左は最近人気のUFOインナープロテクターですが、よ〜〜く見ると一味小細工が施されてます。さて何が違うんでしょう?

名付けてトレックオリジナル「Windows仕様」です。

回答詳細ページはこちら


4月30日

たらっぽツーリング」有事(?)終了しました。ただ「タラの芽」を取りに行くツーリングだったんですが、何故かいろいろ楽しんじゃいました。
先生の遭難騒ぎも一件落着し、美味しいビールをお楽しみいただけたのではないでしょうか?写真はやっと徒歩で生還した先生を囲んでのほっと一息の一枚です。

今日の教訓
「下り始めに今一度考えよう」「命の水は忘れずに」

tarappo03.JPG (98494 バイト)

4月22日

TTコンペが流れたおかげで(?)、とれっくか〜ちゃんがGトラ七ヶ宿に復活いたしました。

コタに乗り換えて、人車ともにパワーアップしたもよう。
春トラかサントラでは「すーぱーか〜ちゃん」に変身するやもしれません。見かけた方は決して撃たないで(^^ゞ、「イェ〜イ!」とか「ヒューヒュー!」とか声をかけてください。きっと倍の声で反撃されます・・・?(^_^;)


4月15日  クロカントライアルR69 無事終了しました。

天気に恵まれ、いがった、いがったです。(^o^)
今までに無い場所設定でしたがお楽しみ頂けましたでしょうか?やっぱ新しい仲間が増えると嬉しくなりますね。リザルトはこちら

次回クロカントライアルR70は、5月の最終日曜日27日に
予定しております。

エントリー開始は、後日告知いたします。

←はむささび淳ちゃんです。クイズ「このあとどーなる?」

答えは特別カメラマン「うめさん」が作ってくれたレポートの中

恒例けんぢ君のアルバムもできました。いつもいつもありがとうございます。m(__)m


4月6日
ちょっと自慢してもよかですか?のTBIレギュレーションBagだす。

なんじゃ、そりゃ?と思った方はこちらへ。

ちょっと文章直しました。BAGが¥1900じゃないですからね〜!!

TBIbag04.JPG (75112 バイト)

期間限定 寿 ニュース

4月28日、掲示板でお馴染の「セローK1」君と「SLケイコ」さんがゴールインされました。おめでとうございます。
教習所で知り合ったというカップルで、披露宴会場にバイクが飾ってありました。(@_@)

プレゼントにアルバム作ってみました。

さてさて、次は誰の番ざんしょ?(^O^) ねぇ?ねぇってば?


1月22日 やっとこさ新発売です。

トレックマウントBagBMW F650GS すぺしゃる

\8,000  色:オトナのグレー、トレックブルー

手作りならではの専用台座です。               →詳細


お誕生日のプレゼントは・・・

ここだけのハナシですが、昨年暮れにとれっくか〜ちゃんのお誕生祝いに98コタをゲットしました。(え?新車じゃないの?って責めないでね) 足のチョーシも悪くずっと乗れなかったので、すっとぼけておりましたが、やっと冬眠から覚めそうなのでお知らせしておきます。ここんとこ毎日キック特訓しております。各地のツートラで見かけましたら、暖かい応援よろしくお願いします。

因みに黄色いGASGASはちょーなんにぶんどられました・・・(;_;)


トレックマウントBagL 別名「アフリカテールバッグ」 \7,800    色:オトナのグレー、トレックブルー

素適なアフリカ象使いたちのリクエストから生まれました。→詳細

NEW!! 詳細ページ新しく作りました。


2月25日

クロカントライアルR68サンドすぺしゃる

有事(!)終了致しました。前日の雪にも負けず、寒風の中、80〜750まで砂まみれで遊んできました。
ジャンプ大会やサンドレースなど、ふだんのクロカントライアルでは決して味わえないゲームはいかがだったでしょうか?

M梨君の負傷退場のため尻切れトンボでしたが、まだまだ遊びの可能性はたっくさんあります。

懲りないあんぽんたんは、怪我せず、壊さず安全に帰る為の戦技研究会を目指します。

けんぢくんちの素早いあるばむはこちら
いつもありがとうございます。m(__)m


期間限定 寿 ニュース

3月10日、おなじみ「D輔君」と「お純」さんがめでたくゴールインされました。おめでとうございます。
なかなか笑える(失礼!)新婚生活を送ってるようです。次回の焚き火がたのしみです?(^^ゞ

さてさて、次は誰の番ざんしょ?(^O^) ねぇ?ねぇってば?


2月12日

「スノースクート試乗会&ゲレンデなんでもミーティング」やってきました。前日は昼からドカ雪でしたが、当日は晴れ!!まずまずのコンディションでした。

・・・で、めでたしで終わるはずが、ナゼかとれっくと〜ちゃんの親指の付け根が紫になってます。しかも今度は左手。(ーー;)
なんのたたりなんでしょう?

ということで(?)アルバムはもうしばらくお待ち下さい。

・・・だったんですが、やっと作りました。こちらへどーぞ。


1月28日

有限会社(?)あんぽんたん企画イベント「オトナのソリミーティングinいしくらスノーパーク」晴天に恵まれて無事(?)終了しました。
いや〜、ハードでした。タイヤチューブが予想以上に面白くて、身体のあちこちが痛いです。最後の「あんぽんたん大ジャンプ」危なくて子供にはやらせられません。(ーー;)

写真館アップやっとこできました。

けんぢ君ちの動画はこちら


1月14日

有限会社「あんぽんたん企画」第1弾「スパイカーズツーリングついでにソリ大会下見」(長い!)に行って来ました。この冬一番の冷え込みの中、ナゼかニコニコ走ってきました。


謹賀新年

昨年中はたいへんお世話になりました。今年もよろしくお願いします。m(_‘_)m

年賀状特別ページはこちらへ


たいへんお疲れ様でしたm(__)m