ヘンなモノ好きなトレックフィールドはTY125F 勝手に応援倶楽部を作ってたりもします。みなさん応援よろしくお願いします。

お店でも集めてます。ご協力よろしくお願いします。

トレックニュース      いらっしゃいませm(__)m


9月10日 会津ツートラ直前、緊急発売!!(いつも土壇場(^^ゞ)

「イヒ?カードホルダー2」作りました。
つまみ大きくなって、ワンアクションでぱっくり口開いて、横長で入れやすくなりました。

製造過程は増えたんですが、緊急マイナーチェンジの為、価格は泣く泣く据え置きの¥2500−

会津での現地渡しもOKですので、欲しい方は早めにメールください。(なるべくお釣りの無いように¥2625-ご用意ください)


8月31日 行ってまいりました。久々のイーハトーブトライアル。家族3人でブドリ初挑戦。しかも届いたばっかりのTYS125Fで。

天気はイマイチでしたが、なかなか楽しい経験をたくさんさせていただきました。

今回は応援団が先々で待っててくれてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。

画像もたくさんいただいたんですが、なかなかアルバムまで手がまわりません。もう暫くお待ちください。m(_‘_)m


8月29日 イーハトーブ目前!

TYS125Fが ×やって来た ○やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

というわけで、トレックフィールド仕様のご紹介です。


8月16日 

HIROさんちの「白石蔵王マウンテンエンデューロ」に、参加予定でした。(ーー;)

とれっくと〜ちゃんは、久々にエンデューロで、楽しみだったんですが、前週にやっつけたギックリ腰の具合がイマイチで、急遽ユキヤにライダー変更手続きをして、ビデオ撮ってました。
あいにくのコンディションの中、前日からキャンプ参加の自走sの皆さんの熱意には頭が下がります。コースも今までに無いパターンで、決してツーリスト向きではありませんでしたが、全員最後まで頑張って完走してくれました。
梅田さん、ヨッシーさん、クラス優勝、中島健ちゃん、クラス2位、浅野さん、カラーテレビゲット!!でした。
周回数はとっても少ないレースでしたが、1周の重みをしっかり味わえる、素晴らしい体験をして、良い顔してました。
トレック恒例の(?)助け合いもあちこちであったようですし、味わったもの同士だけの苦労話の会話は、なかなかうらやますいです。

私も、体調治して何かに出ねば。(^^)v

画像無し

m(_`_)m


8月6日

報告が遅くなりましたが、7月27日 Gトラ 鬼首大会に帰省したばかりのちょーなんと、鎌ちゃんの3人で参加してきました。
とれっくか〜ちゃんの手の具合が芳しく無く、とれっくと〜ちゃんは久々の本場参加でした。直前に地震あったり、大雨降ったりで、予定のコースの半分だったみたいですが、お天気に恵まれて楽しんで来れました。(地震お見舞いありがとうございます。幸い仙台は全然OKで七夕祭りです)

←岩手のような景色をお楽しみください。


7月6日 クロカントライアルR82「ダイハード」終了しました。かなり厳しいコースとセクションでしたが、皆さん割りと楽しんでて、この先思いやられます?(^^ゞ

久々に「最高オヤジ」をお迎えして、生の山彦をたっぷり聞かせていただきました。
tagosinさんから、また山のような画像を貰ってますが、縫い物のBOも山のようになっております。アルバム製作代行者急募!!

・・・・って書いてたら、tagosinさんが巨大なアルバムまで作ってくれました。なにからなにまでホントにありがとうございます。m(_‘_)m ずっしり重いのでBBな方限定です。

リザルトはこちら


木古内直前、緊急発売!!

「イヒつまみ?」付きカードホルダー   ¥2500−

何が違うかはコチラ

余分に作って平地君に持っていってもらいますので、欲しい方は現地でお求めください。どーしても確実に手に入れたい方はメールください。名札貼って持たせます。
(なるべくお釣りの無いように¥2625-ご用意ください)


6月15日 サンシャイントライアルがやっと終わりました。新生トレッキングクラスもまずまずの反応でほっとしてます。いろいろ宿題も背負い込んできましたし、本業に少なからず影響が出たのも事実です。来年以降このイベントが活性化されていくかどうかは、今年参加してくださった皆さん次第です。ご存知のように、サンシャイントレッキングは知名度の低いイベントです。今年取材に来ていたのはトライアル専門誌で、オフロード雑誌や一般の二輪雑誌には見向きもされてません。今年参加して「面白かった」と感じてくださった方は、ぜひその楽しさをできるだけ沢山の方に伝えてください。HPをお持ちの方はぜひ「参戦レポート」を、お持ちで無い方は雑誌へ投稿を、仲間内の掲示板に書き込みをお願いします。主催者が「面白いんだよ」って言っても説得力ありませんが、実際に参加された皆さんの生の感想ほど重いものはありません。ぜひサントレの広報マンとしての活動を通じて、楽しいイベントが無くならないように力を貸してください。

もらい物の画像でアルバム作りました。ごく一部ですが、雰囲気を味わってください。

トレッキングクラス  
byすっとこ@埼玉さん
  by白根@千葉さん   

すっとこ@埼玉さんのオリジナルが追加になりました。移動途中の風景とか、状況説明が秀逸です。

パラダイスクラス  by kita@岩手さん



少し前のニュースはこちらへ

もっと過去のニュース8

もっと過去のニュース7
もっと過去のニュース6
もっと過去のニュース5
もっと過去のニュース4(2000.10〜2000.1)
もっと過去のニュース3(2000.3〜2000.9)
もっと過去のニュース2(2000.1〜2000.3)  
もっと過去のニュース1

少し前のニュースはこちらへ
もっと過去のニュース8
もっと過去のニュース7
もっと過去のニュース6
もっと過去のニュース5
もっと過去のニュース4(2000.10〜2000.1)
もっと過去のニュース3(2000.3〜2000.9)   
もっと過去のニュース2(2000.1〜2000.3)  
もっと過去のニュース1


更新記録・・・・が追いつかないほど更新してます。(^^ゞ

各項目の横の日付でチェックしてくださいね。

2003・8・15 アクセスカウンター180000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★

2003・6・28 アクセスカウンター170000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★

2003・5・13 アクセスカウンター160000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★

2003・3・23 アクセスカウンター150000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
2003・1・29 アクセスカウンター140000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
2002・11・29 アクセスカウンター130000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
2002・10・2 アクセスカウンター120000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
2002・8・4 アクセスカウンター110000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★

2002・6・4 アクセスカウンター100000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★

2002・4・2 アクセスカウンター90000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
2002・1・21 アクセスカウンター80000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
2001・10・31 アクセスカウンター70000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
2001・8・5 アクセスカウンター60000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
2001・5・7 アクセスカウンター50000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
2001・1・25 アクセスカウンター40000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
2001・10・17 アクセスカウンター30000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
2000・6・30 アクセスカウンター20000人突破!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
1999.10.3  ついに誘惑に負けてアクセスカウンタをつけてしまいました。f(^^;;;

1999.8.16 やっと公開できました!

このHPは、とれっくと〜ちゃんの従弟の梶治夫君からプレゼントされた物を、 私が夜な夜な壊しては(-_-;)更新してます。 表紙や素適なアニメもぜ〜んぶ彼の力作ですので、続編を期待されても・・・・(;_;)   でも熱烈なリクエストメールがくれば、また作ってくれるかもしれません。ねっ 梶君?